日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

キック・アス ジャスティス・フォーエバーを見てきたよ!

前作を見て衝撃だったキック・アスの続編 キック・アス ジャスティス・フォーエバー」を見てきました!! 前作よりも更に、グロさとアクションが倍増~!!! 汚さも倍増だったけど~(^o^; とにかくなんでもありで面白かったです! とくにヒット・ガールことクロエちゃんがカワイイ!!!! 普通の高校生になろうと必死なのが伝わって、がんばって!!ってなりました。 結局ダメだったんだけどねwww でも個人的には内容は前作のほうがよかったのかなと・・・。 特にラストなんてスカってして気持ちよかったし! 今回がダメってわけじゃないんですけどね! 個人的感想です(^^)
さて、楽しみにしていた「キック・アス2」を見れたのですが・・・。 改めて今後の映画上映をおさらいすると、もももももりさくさん!!!! 特に3月から4月にかけては激戦区ですね!! 映画を見るのが最近の趣味になりました!公開が終わる前に見ないと!!

ページトップへ戻る