日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

桑沢+メディア芸術祭+東京散策 ①

おとといから僕は東京に行っていました!! 金・土と東京でいろいろ遊んできましたよスマイル 金曜日は毎年学校の用事で行っている 「桑沢デザイン研究所」の卒業展示会を見に行きました手 日々発見日記 同じデザイン学校ですが・・・ 全くレベルの違う学校です(^_^;) なので作品も・・・
日々発見日記日々発見日記 日々発見日記日々発見日記
ははは・・・。 本当は今年控えてる卒展に向けての参考にするべきなのですが いろいろとショックな気持ちになって帰って来ました\(^o^)/ レベル高すぎて逆に参考にならないよぉぉ!!ヽ(;´Д`)ノ まあでもこんな素晴らしい作品を僕も目指してがんばろうと思いましたよ汗 さて桑沢を見たら4時頃までの自由タイム! お友達と行動して行きたいお店を見て回りましたキラリン 僕はチェックしておいた「Freiheit フライハイト」っていうお店に行くことに。 日々発見日記 マンションの中にあるこじんまりとした可愛い文房具屋さんです。 ですがたくさんの可愛いグッズがあり、しかもお値段が結構お安い!!!キラリン 物欲吹っ切れましたねwww しかしお友達と一緒にお買い物すると自分の知らないお店も行けて楽しいです♪ どうしても一人だと自分の興味のあるお店しか行かないけど、知らない土地だとなおさらです! 日々発見日記 このポストカード屋さんもお友達に教えて貰ったところで、たーくさんのカードや小物を入れる 袋だったり可愛いものばかりあるお店でしたスマイル 原宿エリアをうろちょろして自由タイム終了!! ここで本当は静岡に帰る帰りのバスに乗るのですが、帰りは自由解散ということで 僕は東京に残ることにしました! お友達とバイバイしてお泊りするお友達の家に直行ダッシュ お友達の家は八王子で意外と時間が掛かったけど無事到着! 駅で迎えに来てくれててホッと一安心すまいる 兄弟二人で住んでいる家まで歩いてご飯も用意してくれてて至れり尽くせりでしたハート ほんととっても感謝です★ 少し長くなったので続きは次の記事で手

ページトップへ戻る