日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

スターバックスディスカバリーズ ノンスウィートラテ を飲んでみました

少し前のことですが僕の大好きなシルシルミシルスターバックス特集をしていた時 コンビニで売っている「ディスカバリーズ」シリーズに新商品が出たというので飲んでみました。 それがこちら 日々発見日記 ノンスウィートラテ ですキラリン 本当はラテが飲みたかったのですが、これしか無くてとりあえず買ってみました$ 僕はよく出かけた時とかにお店でマウントレーニアのコーヒーを良く飲むのですが、このコーヒーは 全然違う!! 飲んだ時香りがふわ~って口の中に広がって、そして深みがある気がしました。 ただノンスウィートということで僕は少し苦かったかな?? あとお値段が若干高め汗210円です泣き でも賞味期限が15日しか無いとか理由はあるので、その価値があるってことなんですよね!! しょうがないです(笑 実は今日学校帰りにラテを買ってみたら・・・・。 激ウマでしたハート① 幸せな気分になれましたよ★ あと今買うとカップにシールがついていて記入されている番号をホームページで入力! すると抽選でスタバで使えるカードが貰えたり、USBメモリが貰えたりしますキラリン 是非挑戦してみてください! そ・し・て!! 日々発見日記 このシールをスタバのお店で見せると・・・。 コーヒー1個購入に付き、同じコーヒーのSサイズをプレゼントしてくれるそうですスマイル なんという太っ腹♪ 今度活用してみたいと思いますガッツ

ページトップへ戻る