日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ミニミニドーナツカフェ

今日は学校帰りに静岡駅に入っている「ミニミニドーナツカフェ」というお店に行ってきました手 実はちょっと前このお店の前を通りかかって気になっていたのですが、あまり聞いたことのない 名前だったので調べてみると・・・ ミニミニドーナツカフェ 今のところ静岡限定のお店らしいですね汗 でもアイスコロネットも今いろんな所で売られているけど、静岡発祥だからこのミニミニドーナツカフェも 各地に出店すればいいなぁ・・・。と思ってます★ そうそう! ちなみに今日食べたドーナツはこちら 日々発見日記-SBSH0163.JPG オールドファッションともっちぃリング ですキラリン ちょっとミス○に似てますが気にしない!(笑 あっ このドーナツ屋さんの特徴の一つであるミニサイズなんですが、ミス○に比べると やっぱり少し小ぶりです。 でも小ぶりなので安いキラリン どちらも80円でした♪ 肝心の味はおいしかったですよハート もっちぃリングなんてそっくり(笑 今回初めて行きましたがなかなかいいお店★ 安くて少しドーナツ食べたーい! って時なんていいと思いましたすまいる あと毎月27日はドーナツの日らしくて全品70円になるそう・・・・。 また行くぞガッツ

ページトップへ戻る