日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

暑ーい

今日は・・・・。 激暑でしたねがーん どうにか電車も学校も冷房があるのでなったのですが、学校が早めに終わったので街ブラしている時は 風が生暖かくて、気持ち悪かったです汗 でも自分なりに暑さを感じさせないブルー系の服装で行ったら、学校で「今日はさわやか系だね!!」 って言われました♪ みんなにもわかってくれた!!ちょっとうれしかったなスマイル そうそう! 街ブラしているときに中古CDがワゴンにたくさん並べられていたので、見てみると・・・。 MISIA発見キラリン 日々発見日記 買っちゃいましたピース このアルバムは2004年のドーム公演の曲が入っているアルバムでどれもいい曲で まだ持っていない曲ばかりだったので買いました。 お値段500円$ いい買い物したハート

ページトップへ戻る