日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

21日目

最近ゴーヤ成長日記更新してませんでしたね汗 12日間も放置してました・・・。 そうそう12日まえから大分成長しましたよアゲアゲ 日々発見日記-SBSH0160.JPG             ↓ 日々発見日記 伸びた伸びたキラリン 確実に成長しているのは事実なのですが、一つ心配なことが・・・・。 日々発見日記 何故か葉っぱに元気が無いんですよねぇ。 しなっとしちゃってます泣き 今日は追肥をしたので効果がでるといいな♪ あとこんな可愛いスコップを導入★ 日々発見日記 肥料を混ぜるときに使いました手

ページトップへ戻る