日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

最近飲んだ飲み物

学校にいくようになって良く飲み物を買うのですがその中でも気になったものを紹介♪ 日々発見日記辻利 抹茶ミルク」 見た瞬間・・・。 買う!! 速攻で決めました(笑 でも味はペットボトルだし期待してなかったのですが、意外と濃厚で逆に期待を 裏切られました汗 なかなか美味しかったですすまいる ちなみに100均で購入!安い安い$ 日々発見日記コカ・コーラ」 中身は至って普通のコーラなんですが・・・。 見てくださいよっ! ボトルをっキラリン なんでこんな変な形してるの?!みたいな(笑 でも丸っこくて可愛いですよね♪ なんかお花とか飾ったりしてみたいです★

ページトップへ戻る