日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

桑沢デザイン研究所に行ってきたよ

土曜日は学校の行事(?)で東京へダッシュ 桑沢デザイン研究所の卒業展示に行ってきましたキラリン 日々発見日記 最初桑沢デザイン研究所って一体なんだろうって思って、調べてくうちに同じデザイン学校ということが 発覚!! 同じデザイン学校かぁと思って展示を見ると・・・・。
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
なんとぉぉぉぉぉぉぉ!!!! この完成度!発想! 何をとってもレベルがすべて上!! なんか格差を感じました汗 ただこれを目標(できるだけ)にすれば上を目指せるのかな・・・。 かなり勉強になりました泣き 展示を見た後は4時まで自由時間キラリン 集合場所は神宮外苑前で歩いて30分くらいかかるので、ご飯を食べてちょいちょいお店みながら 行きました手 お昼はBEAMSのお店の中にあった「TIME」っていうカフェマグカップ* 「蒸し鶏とチーズのトマトソース中華麺」っていうの頼みました 日々発見日記 中華麺にトマトっていう面白い組み合わせだけど、とっても美味しかったですハート① 値段もお安かったし、大満足★ お店を出た後ふらふらしていると、カメラ屋さんを発見!! 日々発見日記 トイカメラを中心としているお店で最近発売したらしいネコのカメラを売ってたり、ハリネズミっていう トイデジも売ってて感動の嵐でしたすまいる トイデジ欲しいけどやっぱ高いなぁ~ そういえば最初カメラ買う時トイデジにしようか悩んだなあ!! 今更欲しくなっちゃいましたぇ この後はとぼとぼとiphoneのマップを頼りに目的地まで行きました。 時間は少なかったけど、とっても充実した時間でした♪ 東京またゆっくり散策したいな~。

ページトップへ戻る