日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

1234567891011

ようやく・・・・ようやく買いましたキラリン 日々発見日記 perfume LIVE @ TOKYO DOME 1234567891011 ですっ!!! 今回もAmazonで頼んだのですが・・・。 なかなか届かなくてですねおののく 今日中に届く予定だったので朝からスタンバってたのですが、来たのは7時近くでしたぇ でもそこからぶっ通しで鑑賞キラリン はぁ~感動 あの感動が蘇るの~キラリン 特にwowowで放送されなかった「perfumeの掟」!! めちゃ凄かった!!! 映像とのシンクロもダンスも映像も音楽も特殊効果も全部かっこよかった!!! そして最後の曲の「ポリリズム」 このドームで一気に好きになりましたハート① 最後の盛り上がりとか神すぎて鳥肌立ちまくりでした(笑 ヘビロテしてしまうよ笑い あ~!やっぱ東京ドーム最高でした!! あの空間にいれて良かった! もう一度東京ドームのLIVE行きたいーーーー!! 今年のLIVEにも絶対行きます!期待しまくりんぐて 明日は髪を切りにいこうかなと思ってます。 今盛大に髪が伸びまくり・・・・。 家族全員から髪切れと言われ続けています・・・。 でもそろそろ自分でも切らないとって思いましたからね♪ はぁ、どんな髪型にしよう・・・。 いつも決まらないで適当に切ってもらう(笑 今回も・・・多分・・・適当\(^o^)/

ページトップへ戻る