日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

CAPSULE「WAVE RUNNER」を買ったよ!

大好きなPerfumeきゃりーちゃんやMEGの楽曲を手がける中田ヤスタカが所属しているユニット

CAPSULEの新しいアルバム「WAVE RUNNER」が発売したので買ってきましたァァァ!

http://instagram.com/p/zPuKwNsOIu/

前回のアルバム「CapsLock」があまりにも個性的?芸術的?すぎて

どうしたんだヤスタカ!(悪い意味じゃなくて!)と思っていたのですが

今回のアルバムのディザー映像が出ると、もうこれは期待しかなくなりました!


CAPSULE - "WAVE RUNNER" MEGA-MIX MOVIE ...

 

実際にひと通り聞きましたが・・・

いやあ!凄い!カッコイイ!

流行りのEDMな感じも取り入れつつ、こしじまとしこの歌声は健在です!

これは本当にLIVEとかで聞きたいっ・・・!

ということで、ツアーが始まるみたいですね!(笑)


CAPSULE "WAVE RUNNER" RELEASE TOUR

ですが、東京の公演日は金曜日ということで・・・・

後日開催の浜松のクラブイベントにもヤスタカが来るみたいなので

そちらに行こうと思ってます!楽しみ~(^^)

 

ということで、CAPSULEのNewアルバム「WAVE RUNNER」

この前買った重低音最強イヤホン

 

final audio designのイヤホン「AdagioⅡ」を買ったよ! - 日々発見日記

 これで聞きまくるぞ~!!!

 

 

 

ページトップへ戻る