日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

perfume スパイス ゲットおおおお!!

明日はPerfumeのNEWシングル「スパイス」の発売日ですが・・・。 日々発見日記 今日入手できましたあああああスマイル しかも初回限定版!! やったやった♪ 家帰って速攻詞曲!! うーんキラリン やっぱPerfume最高!中田ヤスタカ氏最高!! どちらも聞けば聞くほどハマってしまう曲ですよ★ 特にスパイスは、最初聞いた時なんだこの歌は!! と違和感を覚えたのですが、今ではもう何回聞いても飽きませんよwww PVも可愛くて大好きですハート① さて次は11月30日発売のアルバム!! こっちはAmazonで予約しておきました!! 多分当日には届かないだろうけど・・・・。 初回は確保できたので、来るのが楽しみですすまいる さて、明日は東京!!! 学校の用事で去年も行った「TOKYO DESIGNERS WEEK 2011」に行ってきます手 時間があれば雑貨屋めぐりもできそうなので、楽しみでーすすまいる

ページトップへ戻る