日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

デザイナーズウィークに行って来たよ

今日は2回目のデザイナーズウィークに行って来ました~すまいる 日々発見日記 天気は晴れ!気温は暑いくらいでしたー汗 でも雨じゃなくてほんと良かった笑い 今年のデザイナーズウィークのテーマは「LOVE」だそうで。 ロゴもピンクで会場内もピンクがあちらこちらで見かけられましたよ♪ 日々発見日記 会場は結構広くてゆっくりと時間掛けて見ればかなり満足できると思いますが 今日は自由時間を求めてサササっと見てきました! 日々発見日記
日々発見日記日々発見日記
ささっと見てきた割りには結構みれたかもwww どれもほんと面白くてみたこと無い製品や、雑誌やネットで見かけた商品とかあって 全部欲しかった!! でもお金がいくらあっても足りませんね汗 あといろいろ無料でもらえたのでかなり大満足! そのことはまたあとで~手 スイスイーと見たあとはデザイナーズウィークを後にして散策! 原宿・青山・表参道当たりをフラフラしてきましたよダッシュ 特に今回行きたかったキャンディー屋さん!「Candy Artisans に行きましたキラリン 日々発見日記 店内は甘い香りに包まれキラキラしてるキャンディーにメロメロでしたwww 日々発見日記 実際にキャンディーを作ってる所も見れて工場見学気分♪ みなさん普通の顔してたけど、柔らかい飴って相当熱いんですよね汗 職人さんだな~~ お目当てのキャンディーを購入してフラフラしてると今まで行ったことのなかった 表参道ヒルズが・・・・。 勇気を出して入ってみると・・・・。 日々発見日記日々発見日記 うっ、うわああああ!!! なにこのステキ空間!! ひと足早いクリスマスツリーですが、めちゃくちゃキレイでしたキラリン 東京やっぱやること大胆www ディズニーキャラとコラボしててBGMもディズニーだったりとなんだかディズニー気分に 浸ってしまいましたぇ はあハート幸せだったすまいる 今日はこんなとこでおしまい!! それでは今日の収穫発表~キラリン 日々発見日記 じゃじゃーんキラリン 正直買ったの3つだけwww キャンディーとiphoneスタンドとポストカード。 それ以外は無料ですー笑い 特に嬉しかったのは日経デザイン!! なんとこれ3ヶ月無料購読できちゃうんですよ!! まさに神キラリン 普通はなかなか手に入らないし、1冊2000円と激高なのでちょーー嬉しかったですすまいる 日々発見日記 あ、ちなみにこれがiphoneスタンド手
日々発見日記日々発見日記
こんな風にシッポみたいにくっつけてiphoneを立てることができまーすキラリン なんだか可愛いですよね♪ちなみに300円!!やっす!! 速攻買いましたwww それとキャンディー! 日々発見日記 前お友達がくれて美味しかったので自分のを買って来ました。 日々発見日記 一粒一粒こんな小さくて細かくてまさに神業!! しかも激ウマ!! どんどん無くなってしまいます汗 この一ビン800円くらいしますが、価値はありますよ! もし次も行ったらまとめ買いしたいくらいですwww 今回の東京ほんと楽しかった~すまいる なかなか行かないお店とかも行けて新鮮だったし、充実してた!! お買い物もそこそこできて、僕満足!! 明日はお休みでーすキラリン しかも明後日も休みという!!! なので4連休!!やったああああすまいる 無駄に過ごさないようにしようと思いますガッツ

ページトップへ戻る