日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. 今日買ったもの調べたら1300円くらいだったwwwwいろいろ買ったとか言ったけど、そんな買ってなかったというwwww
  2. わけゆか一瞬だった(ToT)
  3. イオンモールのCMの曲のフルがあったとは・・・(ToT)ラララ気持ちは~
  4. ひゃああああ!PTAの氷結プレゼント未成年だからダメだって思ったらまさかの締切日までに二十歳になってるという!!!!
  5. まじでこの車のCMくだらない!!元の瑛太のやつに戻して!!!
  6. 地震久々。でも震源地23区って……こわ
  7. オレオのCMにミタさんの子役出てるやないかいやいや!!
  8. ボビー怖すぎワロタwwwwww
  9. 最後のやりとり面白すぎwww
  10. 蜜の味蜜の味蜜の味イイイイイイイ!!!!
  11. でたあああああwww
  12. ビガビガビガ
  13. 天気予報と蜜の味ってびっくりするくらい合わないね
  14. こえええええ
  15. めちゃくちゃスッキリしてるやんwww
  16. かわいそうっちゃかわいそうな……いやそうでもないか
  17. えっ、えーーー!(◎_◎;)
  18. <●><●>キリッ
  19. まさと流されるな
  20. ダイワニャン下さい
  21. なるほど!すれ違いか!
  22. 返品しまーすφ(〃 ・・)ノ ゚ (<●>ω<●>)
  23. ふぉぉぉぉぉ\(//∇//)\
  24. フォォォォーーーァァア、ハッ!
  25. 多分アメリカ行ったら逆襲来るで\(^o^)/
  26. さよならもうここにはもう戻らないからって……逃げるのか?!
  27. 来週話し進みすぎてわけわからなくなりそう(^◇^;)

Powered by t2b

ページトップへ戻る