日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. 手塚の存在忘れてた\(^o^)/ もう適当に考えちゃえwww
  2. おばあちゃんが荒ぶりすぎてよく寝れなかった(>_<)
  3. ちょおwwwwww今ホームで夫婦喧嘩みたいのやってたwwwまじで笑ものwww
  4. 片浜変人大杉ワロタwww
  5. うー(>_<)お腹いたいよ……トイレット行きたい
  6. Mステも見たいけど、今から任天堂の発表会!!!Mステは録画~(^O^)
  7. きたあああああああ!!!!
  8. キタコレ!!!!
  9. まじでかあああああ!!
  10. マリカー!!!!
  11. 欲しいよー
  12. ちょおお!!すごすぎ
  13. 3DSのマリカースゴすぎwww買うwww
  14. ぼっちでも遊べるお( ´∀`)
  15. うごメモこいやああああ
  16. キングダムハーツやってみたい!!!
  17. Perfume終わっちゃったあああああああ\(^o^)/きらきーらーのフリ見たかった(ToT)
  18. ほしいいいいいいいいいい!!!!
  19. マリオの3DSかわえええええ!!!まじで欲しい!
  20. シャドウ面白かった!!!
  21. 今季のドラマ良ドラマ大杉www前は月9しか見てなかったからねwww

Powered by t2b

ページトップへ戻る