日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

来来亭に行って来たよ

予定では今日Qlixたんの撮って見ましたレビューだったのですが、天候があまりよくないのと 被写体が無くて・・・。 今日はやめましたwww 明日!明日やります!! さて今日は最近沼津に出来たラーメン屋さん「来来亭」に行って参りましたごは~ん♪ 日々発見日記 来来亭っていう名前は聞いたことあったけど、どんなラーメンなのかは知らなかったので 事前知識は一切なし!! ただ従兄弟や母親が一先先に食べていて「美味しかったよ」というので期待して行ってきましたダッシュ 一番最初に目に入るのはこの看板!! 真っ黄色で目立ちますね~目 車できたのですがすぐにわかりましたwww 母親が言うには混んでるということだったので、ちょっとは待つかな~と思ったら列はなし! すんなり入れましたよ笑い 今日頼んだのは「ラーメン」 日々発見日記 普通のラーメンですが背脂がたっぷりでいかにもこってりそうですよね?! でも意外とギトギトしていなくて、飲みやすいスープでしたすまいる 麺は細めんの少し固め! スープが麺に絡み付いて美味しかった~キラリン それとチャーシューが結構はいってましたよ! 普通の1枚のチャーシューじゃなくて、バラバラになって適当に入ってる感じ。 全体的にとっても美味しいラーメンでしたが、僕はちょっと塩っぱかったです汗 オーダーする時にスープは薄めとか麺は柔らかめとかいろいろ注文できるので 薄味の方はスープ薄めのほうがいいかもしれません! 日々発見日記 それとギョーザごは~ん♪ うーん。 餃子は特に特徴なしって感じかな~汗 ただ調味料が醤油の他に、餃子用の味噌ダレなんかあったりして自分で自由にアレンジするのも おもしろいかもしれません! そう! あとテーブルに置いてある梅干し梅干し いくつ食べてもいいようになってて、正直どんなふうに食べていいのか分からなくて手を付けて なかったのですが、いざ食べてみると美味しい!!!キラリン 柔らかくてそこまで酸っぱくない丁度いい感じでしたすまいる 今度行く方は是非手 初めて来来亭に行きましたが、おいしいラーメン屋さんでしたスマイル 店員さんも関西人のような感じで元気がイイキラリン ポイントサービスもあってどんどん貯めていくと最終的に1ヶ月無料ラーメン券がもらえるようです! 僕は毎日ラーメンなんて嫌ですけど汗 今度行くときは一日30食限定のネギラーメンを食べてみたいと思いました手

ページトップへ戻る