日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. うーーー(ToT)iphoneアップデートしようと早起きしたのに、うまくいかなくて断念・・・。帰ってきてからにしよう
  2. ぎゃー!蜜の味楽しみすぎるー(^p^)ウヘウヘウヘ
  3. 危険な恵比寿 http://t.co/3mVK2dE6
  4. 危険な蛭子能収 http://t.co/ewsUOa2I
  5. さすがにA5の下敷きは無かった\(^o^)/
  6. お腹空いたなー(>_<)早く帰ろ。
  7. カルディにてコーヒーをいただきます
  8. ドトールのサンド買っちゃったー(^o^)ふひふひ
  9. 時間余裕あると思ったら全然無かった\(^o^)/
  10. 硬いパンだったから、口の中傷つきまくり\(^o^)/ いてえいてえ
  11. 早くサブウェイできてくれよ……サブウェイできたらまじで行きまくる!!
  12. 前に誇士郎に激似の人がいて気になってしょうがないwww
  13. iOSアップグレードした!うおおお!いいじゃないか(^^)でもちょっと入力遅くなったかな??
  14. 違うウィルコムだったwww
  15. 蜜の味までまだ1時間あるーーー(ToT)
  16. はじまたーーー!
  17. (;゚д゚)
  18. いきなりwww
  19. ああああああ\(^o^)/
  20. うわっ、もう怖い怖い((((( ;゚Д゚)))))
  21. あらまああああ
  22. どぅわ!
  23. おい!付けるのか!!!
  24. 消臭剤wwwwwwwww
  25. 怖すぎワロタwww
  26. 医学生になったら、こんなの見るのかー多分ゲロるなwwwていうかその前に医学生になんか生まれ変わってもなれないわ!!!
  27. チョイスwwwwww
  28. え?たまたま見つけちゃった的な?
  29. うわああああ!なんでだああああ
  30. こわわわわわわわ!!!!
  31. aikoキタ━(゚∀゚)━!
  32. いきなり予告来てワロタwww
  33. でたwwwさわやかwww創業価格フェアで静岡県民発狂www
  34. ふぇー、面白かった~(^^)ママ友以来の衝撃だわ
  35. きたあああああああああああ
  36. ヘルティ☆

Powered by t2b

ページトップへ戻る