日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

iphone4s発売しましたね!

今日は朝からニュースではiphoneの話題ばかり・・・。 そう! 本日14日はiphone4sの発売日ですキラリン 日々発見日記 みんな並んでましたねーー!! 先頭の人は3日並んでたって言ってたかな?? スゴすぎwww 今回からソフトバンクauから発売されますが、ニュースではソフトバンクの人が多いかったです。 理由は元からiphoneを使ってる人が多いから・・・。 僕も変えれるんだったら変えたいです汗 今すぐにでもwwww さて今日学校へ通学中電車の中でiphoneのことを話している人が結構いました。 今日発売だとかいろいろ。 最近はAndroidにユーザー数は負けてしまいましたが、話題としてはiphoneもまだまだ 影響力が高いんだなあと思いました★ あとiphoneの新OS「ios5」にアップデートしましたよ~すまいる 予想以上にサクサクでびっくり!! 通知センターやWiFi同期など便利になったものが多くて、新鮮さがスゴイです! スマートフォンってこういう機能をアップデートしてくれるところもいいんですよね~♪ ですが、ちょっと不満点が・・・。 文字入力のフリック・・・。 ちょっともっさりしてます泣き フリックはサックサクじゃないと!! 指に吸い付いてない感じで入力ミスちゃったりして、変な感じです汗 早く元のサクサクに戻してほしいなーおののく

ページトップへ戻る