日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

HA-FX1Xを買ったよ

さて今日はこんなものを買って来ました! 日々発見日記 Victor HA-FX1X というイヤホンですヘッドホン こちら海外モデルのXXシリーズの逆輸入モデル! 本当は海外で売られているものなんです。 ではなぜ僕がこのイヤホンを選んだか。 このイヤホンの最大の特徴は 迫力の重低音 なんですね~人差し指 僕が今まで使ってたソニーMDR-XB20EXっていうイヤホンもかなりの低音よりの イヤホンだったのですが、物足りなくなったというかこのイヤホンのレビューを見て さらなる重低音を体験したくなったというか・・・。 とりあえず欲しかったんです!!! ハイ! ということでまずは恒例開封レビュー!キラリン ・・・といきたいところなんですがこのイヤホンにたどり着くまでが大変だった・・・。 いろんな人がこのイヤホンについてレビューを書いているのを見ていて誰もが書いてあるのが 「開けにくい!!」 だったんです。 でもこんなプラスチックのパッケージを開けるのに大変だなんていくらなんでも 大げさだろうと思っていたんですよww まあそれで実際に開けてみました。 え・・・ナニコレ?!かったい・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 一応説明通りにハサミで切るのですが、ハサミが前に進まないwww というか切れない\(^o^)/ でもなんとか切って・・・・ 日々発見日記 大☆勝☆利 これで中身が取り出せます。 とにかく手痛くてハサミの取っ手の跡だらけになるので注意ですWARNING 中身はこんな感じ 日々発見日記 本体・コードキーパー・イヤーピース(S,L,M)・キャリングケース です。 そしてこれがイヤホン本体! 日々発見日記 コードが赤くて太くて非常に目立ちますがカッコいいと思いますキラリン 絡まり難そうなのもポイント高いですねて さて、いちばん大事なですよ! 実際に低音ガンガンの中田ヤスタカ様の曲を聞いてみました。 おっ

おおおおおおおおおおお!!!! すっごい!! 音圧!!! まるでLIVEとかで体感する心臓まで響くような低音のイメージ! それが耳の中で再現されているようでした!! 高音もモゴモゴしてるような感じじゃなくてちゃんと存在していましたよ~ うん! これはナイスて 買ってよかったですすまいる I LOVE重低音な方は本当にオススメできるイヤホンだと思います手 お値段も3000円でおつりが来るので比較的お安いしイヤホン選びに候補にしてみては いかがでしょうか笑い
JVCケンウッド ビクター インナーイヤー ヘッドホン HA-FX1X/ビクター
¥価格不明
Amazon.co.jp

ページトップへ戻る