日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

チケットが届きました!

ちょっと遅くなったけど一応報告!! おととい家に見たことがある封筒が届きました。 日々発見日記 ほっ。 ほおおおおおおおおおおおお(((゜д゜;))) 青い!青いぞ!! そういえばお友達の分を買ったやつ! お友達のだけど・・・・。 開封! しちゃうよね☆(ちゃんと承諾しました) このチケットは言わずと知れた Perfume LIVETOUR JPN 名古屋公演のチケット!! しかし! 僕は行きません・・・。 と思っていましたがまた悩み始めちゃいました汗 やっぱチケット手元にあるとどうしても行きたくなっちゃう・・・。 ただまず名古屋ということ、そして平日だということ。 それを考えると、うーん・・・。 さすがに無理かなぁぁ泣き ということで今回の名古屋公演は諦めました泣き もし休日だとかだったら行くかもだけど・・・。 まあこれから静岡もあるし!追加の武道館も行けたら行きたいし! チャンスはまだあるからねキラリン 席良かったから残念だけど諦めも肝心ってやつです! ふぅ・・・。 なんか心のもやもやが取れた感じですぇ 明日の予定はイヤホンを買いに電気屋さんに行ってこようかなと思っております。 今の不満ってことじゃないんだけど欲しいものができまして!
JVCケンウッド ビクター インナーイヤー ヘッドホン HA-FX1X/ビクター
¥価格不明
Amazon.co.jp
この↑のイヤホン! 僕の好きな低音が ドスドス 響くイヤホンでコスパ最高なイヤホンらしいです! 僕いつもならAmazonとかで頼んじゃうんだけど明後日の為にAmazonじゃ間に合わない んですよ~ウヒヒすまいる ではまたー

ページトップへ戻る