日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

バレンタイン!

今日はバレンタインデーですねーすまいる 恋する女の子たちが一生懸命手作りチョコを作るんですよねーととろ ちなみに僕は・・・ 今年もせっせと作りましたよ!!! 誰にあげるとか何も無いただ作れるだけ作ってあげるという自己満足ですwwwww 材料は100均で揃えました! ただ・・・買ってる人がみんな女の子!JK! ひゃー、恥ずかしかったww でもそんなんでめげてはいけないと思います!我道を反れてはいけません! 帰宅後お菓子作り開始生クリーム 日々発見日記 ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・ \チンッ/ 日々発見日記 出来ましたーキラリン 今年はチョコカップケーキ! 全部で17個作ってなんだかんだあって学校に持っていけたのは12個でした・・・。 結果全部売り切れで渡せなかった人もいましたよー! 良かった良かったキラリン 残っちゃったりするのが一番嫌ですからねー汗 美味しいとか不味いとかよりも残らないことが嬉しかったです。 一応みんな美味しいって言ってくれました! お世辞でも嬉しいですハート① そして嬉しいことにみんなからいろいろとお菓子貰いましたー! 日々発見日記 みんなほんと手が込んでて、僕なら絶対やらない時間のかかるお菓子だったり しかもメチャウマでしたーすまいる みなさんどうもありがとう★ ちなみに今日お菓子貰ってお返しのお菓子渡せなかった子にはちょっと遊びで 痛チョコを作ってあげようかと思っていますwwww もちろんやったこと無いし、作り方を見るとかなり難しそう・・・。 うまく出来るかわからないけどやってみたいと思いますガッツ

ページトップへ戻る