日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

capsuleに仲間入り

今日は作業するために学校で居残り・・・。 パソコン室で作業していたのですが、そこでとってもカッコいいサングラスを発見!! 誰かの忘れ物っぽかったですが、少し拝借してかけてみました!!! 日々発見日記 じゃん!!!! めちゃくちゃ CYBER!!!!! カッコいい! ヒュ~アゲアゲ なんか一枚の板みたいなサングラスでどうもcapsuleの 中田ヤスタカしか思い出せませんでした汗 ヤスタカこんなサングラスしてたような・・・。 もうこのサングラスかけて髪シルバーくらいに染めればcapsule入れるんじゃないかとwww とりあえずめちゃくちゃテンション上がってしまいました! そしてちょうど実はcapsuleの新しいアルバムを最近借りていました! 日々発見日記 STEREO WORXXX capsuleはカッコいいよね!! ひと通り聞いてみましたが・・・・。 前作の「WORLD OF FANTASY」よりも好きかもしれないです!! またヤスタカにやられましたよwww あと最近ハマってるMEGの過去のアルバムも何枚か借りました。 MEGかわいいよMEGすまいる 10月にはまたアルバム出すようで、楽しみです!

ページトップへ戻る