日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

Mac専用かあ・・・。

パソコンを変えてから2ヶ月半ほど経ちました。 やっぱり新しいパソコンは処理速度も早いし、画面は大きくて作業しやすいし、使わないと思っていた テレビ機能も録画などをして結構使っております。 そんな新しいパソコンに変えてから満足しているものの中でスピーカーが特にお気に入りキラリン 日々発見日記 一体型なので正直最初は期待していなかったのですが、実際に聞いてみるとかなりの高音質! その理由として最初から付属していた 「Beats audio」 のおかげなんです。 この機能をオフにすると普通の安っぽいスピーカーの音になるのですが、これをオンにするとなんとも いい音に変身してしまうんですよ~キラリン 低音は強調され、高音もキレイに出てきます。 凄い!! でも実は少し不満がありまして、ソフトによって強制的に音をいじっているせいか 曲によって音が変に小さくなったりすることがあるんです。 ちょっと無理してるのかな~って泣き それといくら低音が出るようになったとは言え、やっぱり貧弱・・・。 もっと低音が欲しいわけです。 そんなことを思って、いろいろネットで探しているとこんなものを発見! 日々発見日記 非常にアップル社の製品に似ていますが、これスピーカーなんです。 名前は「Bass Jump」 コンパクトなサブウーファーで元からついているスピーカーにこれをプラスすることで 低音をプラスできちゃうという代物!! USBを接続するだけで使えるし、なんといってもコンパクト! 狭い机の上にピッタリの商品です。 まあ!なんて今ボクが探し求めていた商品なんだろうと!! 感動の出会いですよキラリン ですが、いろいろと調べていくと・・・。 まさかのMac専用の商品\(^o^)/ 外観からそんな気がしましたが、Windowsは対応していないみたいです泣き うぅ・・・。 なかなかこういうコンセプトの商品が無い中で、唯一発見したのがMac専用商品・・・。 はぁ汗Macにしようかなwwww ということで今後も僕の求める商品を探し続けます!!!ガッツ

ページトップへ戻る