日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

「ゴクシャリ」を飲んでみた

今日は午後からお買い物~♪ 帰り際お茶タイムということで、ミスドダッシュ ちょっと気になっいた「ゴクシャリ」が安くなっていたので、飲んでみました~ 日々発見日記-SBSH0218.JPG 今回は「富良野メロン&パイン」味キラリン メロン好きですから!(笑 このゴクシャリっていうのはフルーツのソースとかき氷、そしてジュースが組み合わさった 飲み物でなんとも夏らしいドリンクなのですキラリン 一応ドリンクですが、最初はスプーンで・・・ 一口食べると、上のソースが濃厚でトロトロしているのでかき氷とよくマッチしますハート① おいしい!! どんどん食べていくとかき氷も少なくなってくるので、ストローと交換更新 最後はパイナップルのジュースと若干残ったかき氷を飲みます手 これもまたおいしいハート なんだかひとつで2度楽しめるドリンクだと思いました! ただパイナップルのジュースが薄めなのが、マイナスポイントかな?? でも逆に濃くなるとメロンと混ざっちゃってだめなのかなぁおののく それでも今月の30日まで240円が190円になっているので、飲んでみたい方は今がチャンスです! オススメですよ★ ひとこと   MEGのアルバム「MAVERICK」を借りました★      日々発見日記-SBSH0219.JPG      どの曲もいいよスマイル   ヤスタカ最高だよアゲアゲ   MEG最高だよアゲアゲ

ページトップへ戻る