日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

zooce

昨日は記事書けませんでした汗 熱がでてそれどころではなかった!!みたいなおののく でも今日は調子がよくなったので大丈夫です♪ 今日は学校の帰りにまたまたよった100均でジュースを買ってきました。 それがこれ 日々発見日記 「zooce」といいます。 なんかおいしいのないかなぁ って思いながらみてたらとってもカワイイデザインのジュースがあったので これにしました。 日々発見日記 味はフルーツミックス 日々発見日記 説明の通りですすまいる 実際飲んでみるとフルーツミックスの味なのですが すごいすっきりしたフルーツミックスの味だなぁ っておもいました。 しかも炭酸があんまり強くないようで、ごくごく飲めちゃいます(笑 あっ そういえばためしに「zooce」ってネットで検索したら なんと本日発売だそうです。 って、今日発売のものが100均で売ってていいの?! って思っちゃいました汗 僕の中では100均は人気の無いものが集まってきているのだと思ってました から・・・・ぇ まぁ ラッキーってことですね★ 話は違いますが 日曜日髪を切りに行ってついでに隣接しているスーパーに行ったら 最近どっぷりハマってるとろとろ桃のフルーニュのペットボトルが 売ってたので・・・。 日々発見日記 2本買っちゃいましたハート なんかあった時感動しましたね(笑 でも親の話だと普通にコンビニで売ってたよー って話です・・・。 僕もコンビニで調べたけど、無かった汗 行ったコンビニが悪かったのかなぁ泣き

ページトップへ戻る