日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

鎌倉パスタ

今日は車で30分くらいのイオンモールに行ってきました車 そこで前から食べたかった「鎌倉パスタ」でご飯を食べました。 日々発見日記 親がパスタがもちもちしてておいしいよ って言っていたのですが、その理由が麺が生麺だからだそうですスマイル 生麺を使うのは珍しいらしいですよ?! では今日食べたものを紹介しまーす笑い 今回はパスタとサラダとパンがつくAセットを頼みました。 まずサラダが出てきます。 日々発見日記 ゴマドレッシングのサラダです★ 桜海老が入ってました 日々発見日記 その後パンが出てきます。 このパンはバジルが入っていてものすごくおいしかったですハート① しかも出来たて!! 熱々&カリカリでめちゃウマ! でしたウマ・・・♥ それでメインのパスタが出てきますナポリタン 日々発見日記 僕が食べたのはコレ↑ 「熟成厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソース」 ですハート トマトソースがちょうど良くすっぱくてナスがとろとろで幸せな気分に なれました。 しかも余ってるパンをソースに付けて食べたのですがソースがパンに 良くあっておいしかったですすまいる 親は「じっくり煮込んだボロネーゼ 鎌倉風」 と言うものを食べてました。 日々発見日記 これもおいしそうでしたよキラリン 今日は鎌倉パスタではじめて食べたけどとってもおいしかったです笑い なんかやけにパスタの種類が豊富で何を食べようかかなり迷っちゃいました汗 でもどれもおいしいと思いますて それとパンがとってもおいしかったのでお持ち帰りように売っても売れるんじゃないか?! と思いましたととろ このパンが家で作れるかなぁと思ったので バジルソースを買ってきました。 パン焼き機に投入するだけなので簡単です! 今度作ってみまーすピース

ページトップへ戻る