日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

コンタクトの保存液が届いた

今日は3日前くらいに頼んだコンタクトの液が届きましたすまいる 日々発見日記 1日使い捨てなら保存液なんて必要ないのですが2週間交換とか1ヶ月交換とかの人には 保存&洗浄液は確実に必要ですよね?! 僕は最近ネットで液を買うのですが、前は普通に薬局とかで買っていました。 でもかぐやまコンタクトをみてからここで買っています$ かぐやまコンタクトのいいところはまず安いということと送料が無料なんです笑い それと注文番号の最後の数字が「7」だと30%引きしてくれたりします (僕は当たったことないです・・・) 今回買ったのはチバビジョンという会社のクリアケアという商品ですキラリン 日々発見日記 4本セット+試供品が1本選べて送料込みで4890円でしたスマイル でもこのクリアケアっていう保存液は薬局とかで買うとめちゃ高いんです汗 1本2000円くらいします!! なのにかぐやまコンタクトで買うと4本で5000円なのでやっぱ安いですねキラリン しかも試供品もついてるし、下に写ってる歯ブラシ 日々発見日記 実はこれオマケなんですぎくっ 日々発見日記 しかもコメント付き! なんかこうやって手書きでもらうとうれしいですハート たしか前回買ったときは綿棒が入っていましたハート① っとまぁ、こんな感じです! 実際僕はかぐやまコンタクト以外で買ったことはないのですが とっても親切だし、すぐ送ってくれるのでオススメですよ四葉

ページトップへ戻る