日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

コンタクトの液が届いたよ

寒い・・・ 寒すぎる!!! 凍えますね\(^o^)/ 私最近風邪気味でして・・・。 症状は鼻水・鼻詰まり・せき・のど痛風邪 今年に入ってから立て続けに2回風邪引いてます泣き そんな風邪引かない体質だと思ってたんですがねぇ汗 しかもなんだか手先冷たくて・・・冷え性なのかなぁ。 とりあえず寝る時は湯たんぽでぬくぬくして寝てますよ(^O^)/ インフルエンザも流行ってるのでみなさん是非お気をつけてWARNING では本題! 今日はうちにお荷物が届きました! 中身は・・・・。 日々発見日記 コンタクトの洗浄液です(^O^)/ コンタクト愛用者にとってはめちゃくちゃ大事ですよねすまいる 特に僕はこのチバビジョンの「クリアケア」を愛用しています。 これには本当に助かってますよ笑い だって普通の保存液は手のひらで洗わなきゃいけないのにこのクリアケアを使えば 台にコンタクトを乗せて液を入れたカップに入れれば洗浄・保存完了 というなんともすんばらしい保存液ちゃんなんですよて ただ・・・。 普通のと比べると若干お高い・・・・・\(^o^)/ ただ!このご時世ネットという手があるんですよ!!!キラリン これまた愛用の楽天のお店でお店で買うと1本1000円くらいするこのクリアケアが 4本+試供品4本+お試し試供品1本で・・・。 3850円(送料込み) もうこりゃほんと薬局とかで買うなんてありえない価格ですよ?! しかも!なんとポイントも付いちゃうんです! 僕が買った時は38ポイント×10倍!!!! なのでさらに-380円ってこと! もうまじオススメて みなさんもコンタクトの液どこで買おうかなとか思ってる方は是非楽天のお店 で購入することをオススメします!!! 明日は卒展のお手伝い! ただ時間が17:30~なんですよ・・・。 なんて微妙な時間なの泣き うーーー(>_<)頑張ります・・・。

ページトップへ戻る