日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

1/29 JPN さいたまスーパーアリーナ 行って来たよ!

いやはや・・・遅くなってしまいました(^▽^;) Perfume JPN さいたまスーパーアリーナ公演行って来たよーーー!!!   日々発見日記 もうね・・・。 ほんとやっばい!!!すまいる ネタバレはしないで下さいと公式から言われてるので書けないのですが・・・ 正直この興奮をお知らせしたいwww そんなLIVEでした!! でもちょっと書きたいのでネタバレに引っかからない程度に! まずセットですが今回も凄くこだわりがあってどの席でも楽しめるようになっていると思います。 そして演出!もうこれはホント神がかってる!!! 特にあの曲のレーザー!え!そこから?!みたいな笑い でもそのレーザーと3人が見事シンクロして鳥肌立ちまくりでしたひよこ あとセトリは・・・JPNのアルバムから程良く!そして過去の名曲も程よくといったところでしょうか! ただあの曲が無い!とかもあり・・・残念だけどその代わりの曲も素晴らしいので大丈夫ですて ネタバレに引っかからないのはこの位までかなww これ以上書くと多分スゴイことになりそうです\(^o^)/ さいたまスーパーアリーナの周辺はPerfume色に染まってましたよ~(^∇^) 日々発見日記 下にあるご飯やさんでは店内BGMにPerfumeがかかってたり、ショウウィンドウには 歴代Perfumeのシングルが飾ってありました(^O^)/ しかも特にこのお店はPTA限定のTシャツもあったりと店員さんの中に絶対ファンがいるはずですキラリン LIVE始まる前から大興奮でしたすまいる 会場はこんな感じ。 日々発見日記 ここにいる人達がみんなPerfumeを見に来ているなんて・・・。 Perfume凄いなー★ あと定番のコスプレしてる人もいて写真撮ってもらいました! ただこの日はめちゃくちゃ寒くてコスプレの人もあまりいなかったかな・・・ しょうがないです泣き これからまだあるツアーの中で気温も暖かくなればコスの人も増えてくハズですキラリン それからそれから今回のグッズ購入品! 日々発見日記 まずパンフレット!表紙には「JPN」って書いてあるんだけど・・・見えにくいです。 あと今回のパンフにはスマホのアプリを使ってあんなことができちゃうんですよwwww 是非スマホ持ってる人はやってみたくださいな♪ 日々発見日記 続きましてJPNチョコと缶バッチキラリンチョコはこのサイズが5個入っててプラス缶バッチが 入っています。色はランダムで僕が買ったのはピンクでした笑い これはかなりお得なグッズですよ~お土産にもピッタリおっけー 日々発見日記 これはステッカーです!写真では薄いシールみたいなものかなーって思って買ったら 実物はもっとしっかりしたものでデコボコしています! なんか使うのもったいないー苦笑
日々発見日記日々発見日記
最後にバッグ!リバーシブルで表と裏柄が違います。 気分で買えられるのがいいですね♪ それからそんなに派手じゃないっていうのもポイント人差し指 普段使いにも使えそうですよ さらっと書きましたがこんな感じです!!! もう1週間近く経ちますがまだあの光景は蘇りますよスマイル しかも今回LIVEで初めて汗かきました!!今までのLIVEは何だったんだぐらいジャンプして 最近まで筋肉痛でしたからねwwww そのぐらい楽しかったですすまいる 次のLIVEは3月の静岡エコパ公演! まだ2ヶ月もあるよおおおお泣き 今回一緒に行った相方さんはこれからGOFES、名古屋、静岡、できれば沖縄も行きたいらしいです。 凄いなー感動僕もお金があればついて行きますよwww 僕もできれば追加公演の武道館・・・いきたいな・・・。 お金との相談です泣き

ページトップへ戻る