日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

DSiのUSB充電ケーブル

明日で1週間もようやく終わりますね!! 明日は朝から旗上げなので、明日も1日がんばりますはた 今日は今週買ったDSiのUSB充電ケーブルについてお話しますすまいる 今週の火曜日に学校の帰りに100均のセリアに行ったらなんと!! 日々発見日記 DSiのUSB充電ケーブルが売っていました!! セリアでは前にケータイのUSB充電ケーブルを買ったことがあったのですが まさかDSiバージョンが売ってるなんて驚きです!びっくり USBの充電ケーブルは意外と便利で、PCの近くで使いたいけどバッテリーなくて しかも専用のケーブルが届かない汗 って時にPCにケーブルをつなげば充電ができてしまうんです。 それとどこか泊まりとかで出かけるときACアダプターとか持ってくのは邪魔って 時に、USBが接続できるアダプターを持ってケータイとかDSiとかのケーブルを持ってけば 繋ぎ変えて充電できるので、嵩張らないんです! なので、USBのケーブルはとっても便利なんです★ それが100均に売ってるんだから、スゴイなぁって思います。 あっ ちなみに100均だからといって充電できないってことないですよ?! 日々発見日記 しっかり充電できます♪ もともとこのケーブルがあったらいいなぁ って思ってたので、買うことができてとってもうれしいですスマイル

ページトップへ戻る