日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

バナナシャーベット

リサイクルシリーズ第2弾! といってもいいのかよく分からないものができました汗 日々発見日記 こんな感じですすまいる きっかけはこのジュースを学校で買って結局飲まないまま家に持ち帰って 早く冷たくしようと思って冷凍庫に入れたらそのまま寝てしまって気づいたらシャーベット のようになっていましたびっくり 日々発見日記 容器も移さないままパックの上を開けてそのまま食べます笑 日々発見日記 シャーベットといってもまだ液体のままのもあるので ちょっと溶けたシャーベットのようになっています 肝心のお味は、おいしかったですウマ・・・♥ もともとのジュースの味が濃いのでシャーベット状になってもバナナの味を保っていました笑い あとこのようにするとシャーベット状になったバナナジュースが食べれるし まだシャーベットになっていないところはのめるので一石二鳥ってやつです!ハート だからもしかしたら凍らしたほうがいいのかも!って思いました。 ちなみに凍らした時間は大体3時間くらい寝てしまったので3時間 くらいだと思います!スマイル もし味が飽きたとかほかの食感を味わいたいって方は冷凍庫で3時間程度凍らして あげてくださいて

ページトップへ戻る