日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

フォトブックを取りにいきました

今日は学校帰りにカメラのキタムラへ行ってきましたダッシュ 昨日頼んだフォトブックを取りにです笑い ちなみにコチラが今回頼んだフォトブック 日々発見日記 自分で表紙がいろいろ選べて僕はこの色にしました手 早くて20分で出来るみたいなのですが、昨日は激忙しかったらしく今日に回されてしまいました汗 でも急ぐものではないですからねととろ 中身はこんな感じ 日々発見日記 とってもキレイに印刷されています。 こういう風に本にしてくれると手軽に見れるし、ちょこっと置いとけるからいいですね♪ これから別にこれを作るかどうか分かりませんが、また利用する機会があれば利用したいと 思いますすまいる そういえば今日コンタクトの液がなくなってしまったので、いつものかぐやまコンタクトで 頼みました手 今回はどんなオマケがついてくるのかな?? 楽しみでーすスマイル

ページトップへ戻る