日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ユニクロ

今日はユニクロが6時から開店するセールの初日だったみたいですが 凄かったらしいですね汗 6時前に何百人も並んでるって、僕まだ寝てますよぉおののく でも先着100名様にはアンパンと牛乳プレゼントって結構これ目当ての人もいるんじゃないかな? って思います。 あっ 僕もこの話聞いたとき、パンもらいに行きたいって思いましたがwww ちなみにパンは普通に売ってるようなものだったらしいですね汗 せっかくやるんだから、袋にユニクロのロゴでも入れれば特別感あるのに・・・ なーんだって感じになっちゃいます泣き そういえば今日コンタクト届きましたぁ手 日々発見日記 今回のオマケは・・・ 日々発見日記 ウェットティシューでしたスマイル ちょっと高級感ありますキラリン 毎度毎度ありがとうございますスマイル

ページトップへ戻る