日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

・・・また

今日は何もない日だったので朝はのんびーりしてました♪ ただのんびりし過ぎてプリキュア見れなかった・・・。 ショックすぎるおののく 午後はおでかけダッシュ 電気屋さんやらいろいろ行ったのですが、またユニクロへ行ってきました(笑 今日も店内は人人人・・・。 ちなみに今日のお目当てはフリースキラリン 日々発見日記 かわいいフリースが買えました♪ お値段1200円です! やっぱ安いわ! 感謝祭は23日までなのでお早めに~ あと無印にも行きました。 野菜チップスを買ってみたらこれが美味キラリン 余計な味付けが一切されてなくて、野菜本来の味が味わえましたよ!おすすめです 日々発見日記 ジャガビーに似たポテトスティックっていうのも買いました。 結構容量入ってそうなのに100円! これでジャガビーにそっくりだったら無印通いつめますよ!!(笑 明日学校で食べてみますね♪ もうそろそろ本格的なクリスマスシーズンですねぇ~ 外はイルミネーションだらけ! 日々発見日記 イチョウの木にイルミネーションが飾り付けしてあって葉っぱから見える光がとってもキレイでした~ そういえば近くでもないけど、御殿場の時之栖のイルミネーションがやってるみたいなので 今年も行きたいです! あそこはスゴイですよ!!

ページトップへ戻る