日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

フリース

今日は最近話題のユニクロへ行きました手 駐車場はかなり混んでてセールって凄い・・・ って思わず思っちゃいました(笑 店内も人人でレジまで長蛇の列汗 そんなこんなで今回買ったのは 日々発見日記 フリース!! なんと990円ですびっくり 1000円OFFて 思わず買っちゃいます汗 デザインもいいし、暖かいし冬に絶対必要なものですね! あと今日は久しぶりにいとこのおうちへ行ってきました手 なにやら専門学校の入学に必要な書類に代理人の名前が必要らしく急遽行くことになったんです。 久しぶりのいとこにも合えたし、とっても楽しかったですスマイル いとこのお家のペットの猫「ハッピー」ですハート かわゆすなぁハート①
日々発見日記日々発見日記日々発見日記
明日は静岡までお友達とお出かけです車 楽しみ~★

ページトップへ戻る