日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

静岡

今日はお友達と3人で静岡へ遊びにいってきました手 今日の目的は・・・・ って感じでしたが、とりあえずお昼はバイキングと言うことが決まっていたのでパルコをさらっと見て バイキングのお店へ向かいました。 今回はケーキなどスイーツ食べ放題の「スイーツパラダイス」というお店です。 日々発見日記 70分1400円でちょっとした軽食、ケーキ、ドリンクなど食べ放題ですすまいる まぁ、食べ放題と言うことで今回もたーくさん食べてきちゃいましたsei
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
これにアイスとポップコーン、ドリンクがお腹の中に入った訳です・・・。 食べすぎですね汗 あっ 肝心のお味はまぁまぁって感じですね汗 パスタも普通と言う感じだし、ケーキもスポンジがもうちょっとしっとりしてたら良かったと 思いましたすまいる その後もお店を見続け外に出るともう暗くなっていました。 この季節といえばイルミネーションキラリン 静岡の街もきらきら輝いていましたよスマイル
日々発見日記日々発見日記日々発見日記
とってもキレイでしたキラリン そういえば今日静岡の街でイベントが開かれていて、見ていたら以前「ナニコレ珍百系」で紹介 されていた「hito20」という静岡で流行り(?)のスポーツを紹介しているブースがあってテレビの映像を 流しているのを見ていたら、いきなり声を掛けられてしまい強制的にhito20をやる羽目になってしまいました汗 これが証拠↓ 日々発見日記 たくさんの人が見ている中でやったので恥ずかしかったです泣き でも楽しかったので、いい思い出になりました♪ みんなでhito20を広めよう!!(笑

ページトップへ戻る