日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

献血

今週の金曜日に僕の学校で献血があります!献血カード どうやら学校に献血車が来て、やりたい人がやるらしいです。 実は僕も献血やってみたいなぁ と思ってたのですが、応募期間を過ぎてしまってできなくなってしまいました汗 すると今日クラスでやる人がだれか発表したところ一人しかやる人がいなく全体でも例年よりも応募する人が 少ないらしく、再応募をしたのでやることにしました手 やる理由は・・・授業サボれるから!(笑 それとクラスの一人が僕のお友達だったし、一人ってなんか寂しいもんね汗 献血は初めての経験なので少しどきどきですが、血が足りない人に助かってもらう気持ちで 献血してきます!ガッツ

ページトップへ戻る