日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

明日は棚を作るぞ!

今日はあるものを作るために材料を買ってきました手 あるものとは・・・。 日々発見日記 絵ですがwww このような壁に設置する棚のようなものです。 実は今日学校に忘れ物を置きに行った帰りに本屋さんに寄って 収納の本を見てたらこのようなものが紹介されてて いわゆる「見せる収納」ってやつですすまいる 実際にできたら紹介しますね手 そういえばみなさんはアイスのmowは食べますか?? 僕の家族はみんなmowが好きなのでよく食べるのですが 最近ではポイントを集めるためフタを回収してます汗 日々発見日記 今日は久しぶりにミルク味を食べましたが やっぱミルクは一番おいしいですね♪ あっ それでこのポイントを集めると抽選で何か当たるらしいのですが 僕は今のところ集めるだけ集めてまだ応募してないんですぇ そろそろ一回応募してみようかなスマイル 日々発見日記 空がキレイだったので撮りました~カメラ

ページトップへ戻る