日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

棚が完成しました☆

昨日予告した通り今日は棚を製作しましたガッツ いつもはカインズとかで電動ノコギリを使って切ってきちゃうのですが 今回は切ってこなかったので全部自分で切ることに・・・。 久しぶりのノコギリだったので最初は超失敗しちゃってやばかったです汗 でも枚数切ってくると大分慣れたので最後のほうは上手く切れましたピース まぁ 一応順調に進んでたのですが、切る作業は家の庭で切ってて ふと地面を見るとちっちゃい毛虫が・・・毛虫 僕・・・毛虫はだめなんです汗 周りをよく見渡すといろいろなところに毛虫がwwww そして僕は見つけてしまいました↓ 庭の端にある木の下に・・・ 毛虫が大量にもぞもぞ動いているところを!!おののく もう失神並みでしたよ泣き その後は殺虫剤まいて気にせずに作業を続けましたがーん そんな困難もあり完成&設置した様子はコチラキラリン 日々発見日記日々発見日記 想像通りにできたぁ笑い ウレシス!スマイル ちなみに予想完成図はこれ 日々発見日記 やっぱ思い通りにできるとうれしいですね♪ 実はもう一個作りたいと思ってるんですがどうでしょう・・・。 また考えることにします手 そういえばこれから台風くるらしいですね汗 そんなような感じには思えないのですが・・・。 大きなことが起こる前の静けさ みたいな感じですかね?! コワイーーおののく

ページトップへ戻る