日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

献血できず・・・

今日は前に紹介した献血の日!! 学校に献血するために行くような気持ちで行きましたダッシュ 授業中、僕のクラスに献血をする番が回ってきてウキウキ気分で問診をするところにつきました。 問診は腕をみたり質問されたりします。 質問は朝ご飯たべましたか?と聞かれて僕は食べたのではいと答えます。 ここで食べてない人ははじかれるようです汗 朝ご飯は大切!ガッツ 次に腕を見られました。 注射するときみたいに腕にゴムのチューブを巻かれます。 でも僕はここで・・・ 「あらっ」 「あなた献血する腕の血管が細いみたいだからダメね」 ガーンおののく はじかれましたぁぁ汗 献血やりに来たのに出来ないなんて泣き しょうがないのでクラスに戻りじっとしてました笑 30分ほど待っていると献血が終わった人が次々と帰ってきます。 ですがみんな顔色が悪い・・・。 気持ち悪いとか言う人もいるので、やっぱり献血しなくて良かったかも! って思っちゃいましたすまいる でも1回は献血やってみたいなと思います。 今度やる機会があれば是非やりたいですスマイル それから学校帰りにお友達とマックへ行き・・・ 日々発見日記-Image051.jpg またマックチキン食べてきました手 だっておいしいんだもん♪ 期間が終わるまで食べ続ける!!ガッツ

ページトップへ戻る