日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ご飯&時之栖

今日は僕の誕生日が近いということでご飯を食べにいきましたぁごは~ん♪ 今回はランチでよく行く「キャナリィ・ロウ」です。 ディナーはもの凄く久しぶりだったのでうれしかったです感動 やっぱここは前菜が食べ放題なのがいいですね♪
日々発見日記日々発見日記
もちろんパスタもとってもおいしいハート①
日々発見日記日々発見日記
最後はドルチェで締めですケーキ 日々発見日記 お腹いっぱい食べて幸せになりましたハート① この後御殿場へ行きました車 目的は・・・。 そう!冬のイルミネーションで有名な「時之栖」に行ってきました手 実は去年行けなくて、今年こそ!の願いで行くことになりましたぁキラリン 現地に到着すると既に車が凄くてめちゃ混みでしたが、なんとか駐車成功。 わくわくしながら敷地内に入ると・・・ 日々発見日記 感動泣 キレイすぎてうっとりしてしまいました(笑 でもさすが電球400万個は圧巻です! どこまでトンネルは続くの?? って思ってしまうほど長い光のトンネルは430メートルという長さ! 凄いです汗
日々発見日記日々発見日記日々発見日記
実はこのトンネルのほかにも第二会場があってそこはまた別のイルミネーションが用意されています。 ですが入場料を取られてしまうので、行くか行かないか悩んでしまいますね汗 でも僕にはどうしても行って見たいものが・・・。 それは人工のオーロラというものです。 一体どんな風になっているのか気になりますととろ もしまた行くことがあったら、第二会場に足を踏み入れたいですガッツ

ページトップへ戻る