日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お祭り

今日は近所でやっているお祭りに行ってきました手 昨日からやっているお祭りで今日が終了日です。 お祭りの様子はこんな感じ電気 日々発見日記 そんなに大きくないですが屋台もたくさんあって賑わっていましたよsei お祭りといえば食べ物! 今回もいろいろ食べました手 日々発見日記 列が出来ていた鯛やき♪あんこもたっぷりでおいしかったですすまいる 日々発見日記 ぶどう飴です。りんご飴よりも小さいし、安いし好きハート①(笑 日々発見日記 チキンステーキ肉 大と小があって100円違うのですが「小」頼んだら完売しちゃったらしくしょうがなく「大」を 頼んだら、屋台のおじさんがオマケしてくれて100円儲かっちゃいましたピース やったぁ!!スマイル この後ファミレスへ行ってドリンクバーで2時間も居座ってました汗 かなり騒いでたし、迷惑だっただろうなおののく でも楽しかったから気にしない(笑 今日は久しぶりに友達と遊んで楽しかったです★ 明日からまた1週間学校かぁ・・・。 がんばりますガッツ

ページトップへ戻る