日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

Birthday

今日は僕の18回目のお誕生日!! うぇーい!ガッツ 18だ♪ なんか17歳と18歳の境目って広い気がする・・・。 大人に近づくみたいな汗 ということで現在一人誕生日をやっております・・・。 日々発見日記 っていうのは嘘ですけど、今年はホールケーキナッシングです汗 ご飯食べに行っちゃったしねおののく それから学校でも誕プレもらいました手 日々発見日記 お菓子とか作るのでミットとかランチョンマットとかもらいましたスマイル あとキャンドルもキャンドル お手紙も心がこもっててほんとありがとうっていう気持ちでいっぱいですハート① 明日から12月です。 1ヶ月早いなぁ・・・。 もう31日後にはお正月ですもんね汗 今年もあと少しということで楽しく過ごせたらいいなと思いますすまいる

ページトップへ戻る