日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

旗上げ

今日は朝から生徒会のお仕事・・・。 旗上げをしましたはた 生徒会の人は全員やらなくてはいけないので2人くらいで一緒にやるのですが 僕が学校につくともう1人の人がいなくて、忘れちゃったのかなぁ と思って1人でやってました汗 すると少したった後その人が来てそこから2人でやりました。 ちょっと思ったのですが、旗っていつも上でたなびいてるからどのくらいの大きさか わからないけど、実際近くで見るとすごく大きいことがわかってびっくりしましたすまいる 1人じゃ持てないくらい!! 無事に旗も付けて校舎へ入って授業を受けて放課後また旗を取らないといけないので また取りに行くと、最初僕が結んだ結び方じゃなくなってました汗 どうやら誰かがまた結び直してくれたみたいなのですが、やっぱ結んだ後また 降ろされて結び直されていたというのは、少々ショックでしたねおののく でもやってくれたことはありがたいことです! 帰りに朝どうしたの? と旗上げをするペアの人に聞いてみたら、その人は僕よりも20分くらい早く来ていたみたいで 教室で時間がたつのを待っていたみたいでした汗 なんかちょっと遅れたと思ったのが恥ずかしかったです泣き 来週はまた生徒会施行の新入生歓迎会があるので、それに参加しなくてはいけません↓ 来週も大変そうです四葉

ページトップへ戻る