日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

散歩

今日は午前中に親と散歩しに行きました。 行く直前まで寝ていたのですが、起こされて朝ごはんも食べないまま出発車 近くの門池公園という大きい池があるとこまでいきました。 日々発見日記 そこは池の周りを1週する散歩コースがあって大体1週15分なので 2週してきましたダッシュ 途中でカモがいたので思わずパシャカメラ 日々発見日記日々発見日記
日々発見日記日々発見日記
カモ・・・。 何気にカワイイですハート 集団でグェグェ言ってました(笑 癒しですね四葉 さすが2週すると疲れます汗 そして脂肪も少し落とせたかな?? でも帰りにマクドナルドに寄ってマックシェイクを飲んでしまいました・・・。 これじゃあ±0ですねおののく それとも少し+になっちゃったかも?! はぁ泣き でも久しぶりに歩いたのでとっても気分転換になりました★

ページトップへ戻る