日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2周年

久々に自分のブログを最初のほうから見ていたら・・・。 えっ・・・。もう2年経ったんだ・・・。 そうです! このブログはじめてから2年が経っていました!びっくり 自分でも驚きですぎくっ 僕が一番最初に投稿したのは2年前の4月2日でした。 実はその前にもいくつかほかのブログをやっててそんな長続きしないで 次々にお引越ししていたのですが・・・。 2年もやってるのは初めてでした! これからもアメブロでがんばってブログ更新続けたいです!すまいる そういえば今日は新入生歓迎会のリハーサルがありました。 明日は本番なので、言葉を噛まないように言いたいですスマイル

ページトップへ戻る