日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

perfumeのダンスコンテストに応募したよ!

perfume4大重要発表の中のひとつ「ダンスコンテスト」がありました。 発表当時はこんなものがあるんだぁ! くらいしか思ってなかったのですが、学校のPerfume好きの子からお誘いがあり コンテストに応募しようということになり、練習したりなんかして・・・・。 $日々発見日記 ダンスコンテストに応募しましたぁぁぁぁ!!!キラリン そして動画はこちら↓ いやー! まさか踊ろうとは思わなかったです汗 でもこうして自分たちでダンスを考えるというは大変なことですね泣き 歌詞にリンクしようとフリを考えてもなかなか合わなかったり、移動もしなくちゃ いけないことも考えるとダンスって難しい・・・って思います汗 ちなみにYouTubeにアップロードしてPerfumeダンスコンテストの公式アカウントに お気に入り登録されれば一次審査通過だそう。 二次はそこから30組が選ばれ、課題のダンスを覚えて・・・・。 とかなんとからしいですスマイル 正直一次通れば超嬉しい!! 通らなくても踊れたということが嬉しいですすまいる はぁ ドキドキだなぁハート① $日々発見日記

ページトップへ戻る