日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

久しぶりの学校

今日は久々の学校でした~笑い 計画停電で不安定だった電車も今日の朝から時間通りに動くようになって普通に学校に行けました。 学校に着くと久々のみんなの顔キラリン やっぱ落ち着きます♪ そして楽しかった~★ 2年からは2つのクラスに別れちゃうけど、同じ学校内な訳だしぜんぜん大丈夫! 今年度もがんばるぞ! そいえば今さっき地震おきましたね!! また宮城の方で・・・震度6強?! はぁ なんか可哀想だよ汗 少し一安心してきたところにまたこんな大きな地震起きると、精神的にもキツイよね・・・。 僕のところは震度3だったみたいけど、なんだか物凄い長い時間ゆれてましたおののく 最初「あー揺れてる」とか思ったら全然揺れが収まらなくて、逃げたらいいのかこのまま収まるのか どっちかわからなくて若干パニックでしたwww ただiphoneのゆれくるには震度4以上の場合知らせが来るので、今の地震だと来なかったので 少し安心できたかな~ そんなことより、これ以上大きな地震が来ないことを祈るばかりです・・・。

ページトップへ戻る