日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

桜満開

ちょっと久しぶりのブログー!! 今日は学校が2限だけだったので、ママンとお昼食べましたごは~ん♪ 静岡に住んでいながら、初さわやかキラリン ずっと食べたくて、ついに食べれましたよ笑い 頼んだのはもちろんげんこつハンバーグセット★ 美味しかったですハート① 帰りは車から降りて駅に置いてあるチャリに乗り換えて、家に向かいました。 そういえば僕の通学ルートには桜並木があります! 今週に入ってから一気に咲き始めてもう昨日ぐらいから満開になりました~キラリン 今日はまだ明るかったので、写真撮って来ましたよスマイル
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
日々発見日記 桜ってやっぱキレイーすまいる こんなにいっぱい花が咲く木ってほかにあるのかな・・・。 しかも今日は風があっていい感じに桜が舞っていました笑い ちょっとさくら心中を思い出しちゃうのは何故だろうwww 明日はまた2限ですキラリン 映画安かったら見たいなー

ページトップへ戻る