日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ノラ猫ちゃん

今日は学校で身体測定がありましたー汗 体重も去年より減ってやったー!って感じだったのですが、何か身長が伸びたような気がしたので 何センチか伸びてるといいなーって持ったら1センチしか伸びてませんでしたぇ 縮むよりはいいですけどねwww もっと伸びないかなぁ それと今日は学校帰りにいつものノラ猫ちゃんがいるところを見るといたので、初めてデジカメで ノラ猫ちゃんを激写カメラしてきましたキラリン
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
ひゃぁ! なんという美猫ブチネコ* 少々お目目がキツイところはありますが、キリっとしていてスマートな感じとも捉えることができます!! はぁ・・・。 お持ち帰りしたいよ泣き

ページトップへ戻る