日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

大好き301餃子

今日はお父さまが弟の学校の集まり(?)だかでいなかったので、夜は大好きな301餃子に 行ってきましたー手 昼は結構行くのですが、夜は久しぶりってか初めて気分♪ お店の人にも覚えられて、夜来るなんて珍しいですねぇって言われましたwww さて今日頼んだのは・・・。うんいつもと一緒www 胡麻味噌ラーメンと餃子、あと杏仁豆腐を頼みましたキラリン
日々発見日記日々発見日記
やっぱおいしいわぁ~スマイル 近所のラーメン屋さんではダントツにおいしいです! それとね・・・。 杏仁豆腐はもう美味しすぎ!!!! 食べるとふわっと広がるんですよ、味が。 でもそんなに濃くなくてもういいやって気分にならないんですねぇ。 これが! レシピ教えて欲しいくらいです汗 明日は学校の授業で雑貨屋さんを回ります!!! 授業なのに雑貨屋めぐりとか嬉しいキラリン 一人で回るか、誰かに付いてくか迷ってます汗 どうしよっかなーおののく その前にカメラ充電しないとね! それでは~手

ページトップへ戻る